ひまわりの先に 拍手230000回記念『制約と契約と誓い1』
fc2ブログ

拍手230000回記念『制約と契約と誓い1』

『制約と契約と誓い_1』


拍手230000回記念


・多分R18予定あり・・・多分ねww
・今回もどの位になるか未定(爆)


それでもokな方だけ↓↓↓ドーーーゾ!!!!










いや・・まー・・・・確かに
フラフラしてた俺が悪かったけど
いきなりこれは無いだろ?!!!!








「見合いってなんだよ!!そんな話聞いてねぇって!!」

「・・・・言ったわよ」

「いつ?!」

「半年前」

「んな前の事・・・」

「ちゃんとしたお相手を作らないなら、結婚させるって・・・言ったわよね?」


・・・・・あ




『いい加減、真剣に考えなさい』

『ん~.』

『いい!この先もこのままなら、お見合いさせますからね!!』

『あーはいはい...』

『分かったの?!』

『分かったってー』




言ってた・・・・・
確かにそんな様な事、言ってたが・・・


「冗談じゃなかったのか?」

「えぇ、そんな下手な冗談言わないわよ」


マジかよ・・・・


「いい歳なんだから、いい加減ちゃんとした人とお付き合いしなさい!!」

「けど、相手だっていきなり結婚が決まってる見合いなんてしたくねぇだろ?」

「お相手は、了承済みよ」


・・・嘘ぉ....


「いや・・・けどさー・・いきなり結婚って・・・」

「あら?なら、いるの?」

「え?」

「今、お付き合いしている人がいるのかって聞いてるの」

「あー・・それは・・・」


いるにはいるが・・・
結婚とか・・そうういう相手じゃ


「いるのね?なら、連れて来なさい」

「いや、それはちょっと・・・」

「なら、結婚しなさい」

「母さん・・・」

「それが嫌なら出て行きなさい」

「母ーさーん」

「話はそれだけよ」


そう言ってアポもなく
いきなり現れた母さんは、言いたい事だけ言って
帰って行った






「ってさーー・・ドンへーー・・酷くないか?」


ドンへの店のカウンターで
愚痴を零しながら酒を飲んでいた


「あー・・ユノ、お前いくつだっけ?」

「んー?28・・あ、もうすぐ29!」

「おばさん・・・・随分我慢してくれたんじゃね?」

「いや、でもさーー・・」

「お前もそろそろ腹決めて、親孝行でもしたらどうだ?」

「してるだろー」

「まぁ、多少はな」

「多少かよ!!仕事だってちゃんとこなしてるし、ちょくちょく実家にだって顔出してんのに?」

「けど、おじさんが死んでから、女手一つでお前達を育てて、会社も軌道に乗せて、で、お前ものし上がって来たってなったら・・・次は?って考えるのが親ってもんだろ?」

「けどさーー・・強引すぎねぇ?」

「それは、お前の所為だろ」

「俺?!」

「仕事は出来てても・・・私生活がそれじゃあ・・・・心配にもなるだろ」

「えーー、そんな俺、酷いか?」


まぁ、多少は好き勝手やってっけど
そんな酷いか??


「恋人はいても、結婚する気ゼロだろ?」

「ん、まー・・そうだけど」

「暇があれば飲んだくれるし、夜な夜な遊び歩いてるだろ?」

「ん、まー・・」

「お前はそのつもりが無くても、周りからは"遊び人"って言われてんのだって、おばさんが知らないワケないだろ?」

「んー・・」

「もう、諦めれば?」

「お前・・他人事だと思って・・・・・・・・・・ん?!あ!いい事思い付いた!!」


お説教を食らいながら
突っ伏していたが・・・・閃いた!!!


「なに?」

「ドンへ!!お前俺の恋人になれ!!!」

はぁぁあ?!ぜってーーヤだ!!!」


カウンターから腕を伸ばして
手を掴むと、思いっきり振り払われた


「なんでだよーーフリでいいからさっ!な!!」

「いーやーだっ!!!!お前のおばさん、こぇーし!嘘だってバレて怒られんのもやだし!!下手して・・強引に結婚させられたら、たまったもんじゃねーよ!!俺を巻き込むな!!」

「別に、同性婚なんか珍しくないだろ?」

「馬鹿か?!そういう問題じゃねーよ!!なんで俺がお前と結婚しなきゃなんねーんだっての!!!それに、そういうのは、今の恋人に頼めよ!!!」

「頼んだよ!!頼んだけど・・・・・・笑顔で"無理"って断られた・・・」

「ぶっ、ははははっ!!へミンらしいな!あははははっ!!」

「笑うなよ・・・マジで困ってんのに」

「いや、マジでさー、お前・・・・腹括れよ!!!」


ポンっと肩に手を置いて
ニヤっと愉快そうに笑われた


「笑えねぇっての・・・」

「いや、でもよー、あのおばさんのお眼鏡に適った相手なら、相当の美人かもしんねーじゃん?」

「美人ねー・・・どうだかー・・・・、知りもしない相手といきなり結婚するような相手だぞ?ガッツいてるっつーか、そんな事でもねー限り、結婚出来なかったんじゃねーって思わねーか?」

「あー・・それも、有り得なくはねぇな・・・」

「だろーー!!はぁぁぁ...マジで、終わったな俺・・・」

「ってか!!見合い・・いや、結婚相手の写真は?見てねーの?」

「あ・・・突き返して見てねーや・・」

「ばっかだーー!で?いつ見合い??」

「今週末・・・・」

「は?!明後日じゃん!!!」

「だーかーらー!こっちは切羽詰まってんだっての!!!!」

「いやいやいやいや、マジでユノ・・・・諦めろ」

「嫌だーーーー!!!!」





と、まぁ・・結局その日も飲んだくれて
へべれけに酔って
ドンへの家に泊めてもらった

風呂と服を借りて
出勤すると・・・色んな奴から
"おめでとうございます"
と言われた

・・・どうやら、俺が結婚するって話が
いつの間にやら広がっていたようだ・・

ホント・・・皆、噂話が好きだよなー・・・

自分の部屋に入って
ガックリと項垂れていると、
コンコンとドアをノックされた


「あー・・はい、どうぞー・・」

「ヒョン・・結婚するんだって?」


楽しそうな顔を覗かせて
部屋に入って来たのは・・・・


「ん、あー・・テミナ・・・その話はするな、で?なんの用?」

「あー、はい、これ、プレス用のDMのサンプル」

「あぁ、そこ置いといて・・・・後で見るから」

「ってか・・ヒョン、酒臭い!!」

「ん、あー・・」

「また、朝まで飲んでたの?」


鼻を摘んで眉間に皺を寄せて
臭い臭いと、顔の前を手で仰いでいるテミナを
恨めしげに見上げた


「ヤケ酒もしたくなるだろ・・・」

「あはっ!!まぁね~~!まっ!でも僕からすれば、これで少しは落ち着くかなって思ってますよ!」

「・・・・・・・あそ」

「じゃ、ヒョン頑張ってね~!」


ヒラヒラと笑いながら手を振って
出て行ったその姿を憎々しく思いながら見ていた

どいつもこいつも・・他人事だと思って


「あーもーーー!!!!!」


ぐしゃぐしゃっと頭を掻き毟って
溜息を吐いて
机に置かれたサンプルに目を向けて仕事を始めた・・


あー・・・明日かーーー・・
全く以て、気が進まねぇ・・ってか、マジで嫌だ

でも・・・
会わない訳にはいかねぇよなー・・・

はぁぁぁ......

取り合えず・・・会うだけ会うか・・

てか、断ってくんねぇかなー・・

・・・
・・・・・・ん?!

あぁ!!!!そうか!!!

俺からは断れねぇってなら
結婚したくねぇって・・
向こうに思わせればいいのか!!!!

そうか!!

そうだよな!!!そうしよう!!!!


どんな振る舞いをしようか?
それとも、誰か連れて行くか?
途中で抜け出すってのも有りか?!
それか、遅刻するとか?

と、断らせる為の作戦を考えていたら
楽しくなってきた

もう、断られる気満々で

気を取り直して

鼻歌まじりで

上がってきた次のコレクションのデザインに目を通していた


断って貰えばいいんだ!!!

まぁ、母さんには怒られるだろうけど

それで結婚しなくて済むなら、いくらでも!!!!











ポチ頂けると頑張れます!!!


取りあえず勢いで書き始めてUPしましたが
どうなんだろうねコレwwwwww
ってか、続き明日までに書き終わるのか?!
怪しいwwwwwwwwww
無理そうだったら、別のお話しupします・・・ミアネ


年明けました!!!!!!
今年もよろしくです!!!
コメお返事・・滞って本当にスイマセン!!!
明日から
ボチボチ返せそうです!!!!

さーーー!!!!
今年もホミンで楽しい1年に
しましょーーー(΄◞ิ౪◟ิ‵)♡


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメお返事~

y***さーーん

こんばんわー
コメありがっと!!

新しい話・・・見切り発車で初めてしまいましたwwww
うん・・付き合ってる相手は
チャミじゃないんですwwww
断られるつもりで行くお見合い・・・
一体何が起こるやらwwww
タイトルは・・テケトーなので
あんま気にしないで下さい(爆)

コメお返事~

y***さん

初めまして!こんばんわ!
コメントありがとうです!!

お話し読んで下さり有難いです!!
毎日出来るだけUPしたいんですが・・出来ない事も
多々あり・・スンマセン。。。。
ホミン以外とのお喋りも多い私のお話し・・・
楽しんで貰えてて良かったです!!

お話しはいつもテキトーで考えなしなので
暇つぶし程度で読んで頂けると有難いですwwwww

コメお返事~

あ**さーーーん

あけましたね!こんばんわ!
コメありがとう!!!

昨年もくだらない腐ったお話し
読んで下さり、こちらこそ
有難うございます!!!!
大好きだなんて・・・ホントに恐縮です(汗)

今年も
マイペースに腐ったお話をUPしていくと思いますので
お付き合い頂けると嬉しいです!!

あ**さんにとっても
笑顔の絶えない1年になりますように(。→ˇܫˇ←。)♡

コメお返事~

ち**さーーーん

あけてしまいましたね!こんばんわ!
コメありがっと!!!

新しいお話し・・・
先を考えずに初めてしまいましたwwww
が、こんな今年も私ですwwwwwwww

少しでも楽しんで貰えたら嬉しいな♪

今年もホミンに萌え転がる1年になりますよう~に
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノJ

コメお返事~

れ***さーーーん

こんばんわーー
コメありがっとぉぉおお!!

新しいお話です!!!
あ!テミンは弟ではないんです・・紛らわしくてゴメンね(汗)

チャミは・・出て来てないね~
お見合い相手・・・ふふふっ
誰だろうね~(*´∀`*)

見たよ!!歌番組!!!!!
素晴らしくカッコ良かったよ!!
なんですかねーあのイチャコラwwwwwwww
カメラに写ってんの忘れてないかね?!(爆)
まぁ、あれがホミンの通常運転なので仕方ないですね(萌)

Meet&Greet!!!
絶対当たらないけど・・ドキドキするwwwwwwwwwwww

コメお返事~

YU***さーーーん

こんばんみーー!!
コメあんがっと!!!

変態先生楽しんで貰えて良かったよ♡
続きはまた今度ね!!

相変わらず仕事・・忙しいのね
無理してんでしょ?
駄目だよ?ホント・・体は大事にね!!!

新しい話・・・
この先どうしようか考え中ですwwww
まぁいつもの事だけど
困ったねwwwwww

正月・・・・マジで地獄でしたよwwwww
もう実家はお腹イッパイですwwwwwwwwwwwww

あーー・・・・
内君・・・内君・・・・
ホントに大丈夫?!
YU***さんも心配だけど
私は内君も心配です!!!!!!

いいのかこのままで?
ホントにいいのかぁっぁぁあああ?!!!

て!!ドS降臨wwwwwwwwwwwww
続き読みに行ってきます!!!

拍手コメお返事~

き***さーーーん

こんばんわー
拍手&コメありがとう!!

お返事遅くなってホントにごめん!!!!

お話し読んでくれて、コメくれてたのに
ホントにごめんなさい・・・
こんな私ですが、今年も宜しくお願いします!!
プロフィール

Girasol

Author:Girasol
東方神起が大好きで、
ホミンが大好物!!!!!!
妄想が腐ってるのはデフォですwww

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加しとります☆

FC2Blog Ranking

カウンター
現在のアクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR